どっから出てきたん(`д´)みたいなソフトですが


暇だったので久しぶりにやってみたら…


(以下知らない人すいません(ァ)


インペリアルガード無双三段ひらめいたので


ワグナス倒しにいきました。


サイコバインドくらうとほぼ全員即死なので


やられる前にやれ みたいな(


もう七英雄に勝てるか勝てないかは


俺の場合ほとんど運任せなので(ぇ


…自称ゲーマーの割にロマサガの腕は初心者並みなので許してくだs(ry)


皇帝が短冊切り、インペリアル(ry)が無双三段、侍が清流剣


海賊がヨーヨー、魔道士がウィンドカッター(


をそりゃもう連発するのみ。


一回サイコバインドきてリセットしましたけど


二回目は弱めの攻撃しかしてこなかったのでなんとかギリギリ倒せましたよヽ(´∀`)ノ


やっぱ無双三段強いね〜…


しばらくロマサガ2ハマりそうです(


それにしても七英雄戦の音楽は神ですね〜


ロマサガシリーズは戦闘曲が神すぎる。サントラ買おうかな…