←?

毎度お世話になっております。


意外とありがちバト〜ン(何


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
炭酸以外は振る派です(ぇ


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
電車とかでするかなw


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
性格冷めてるのであまりしないです(


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
これ腹立つよな〜


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
ミルク系のフタは気色悪いからなめませんが…
一番美味いのはこんにゃくゼリーのフタの裏ですよねww


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ねぇ


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
3回連続が最高…かな(´ω`)


8.バスタオルを使って縄跳び。
誰がするかw


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
それをするなら何にするか迷った時ですね


10.熱くもないのにフーフーする。
これするやつアホやな〜
って思ってたけど最近俺もやるwww(ぁ


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるw俺だけ(ノ∀`)


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
録画あんまりしませんねぇ


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
チョキ出しますよwウケ狙いじゃなくてガチでw
てかこれ文化の違い出ますよね。
俺んとこは「グッパーグッパーグッパでホイ」(ノ∀`)


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
そんなことしないw


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
箱はあんまり開けません(


16.このバトンを回す人
適当に