ポケダン

帰ったら来てたので早速

主人公ヒノアラシになりました(

ついでにパートナーはキモリさん。

えらいほのぼのしてるなw

こーゆーのは好きですけどね^^

ただやっぱりDSなだけに目が疲れますね(><)

最初のダンジョンやってるだけでもう(




てかこれは前作から思ってたことですけど

やっぱ難易度優しいですよね??

敵殴ってたら倒せますし。

えんまくしただけでボスからノーダメージでしたよw(´∀`)



何が言いたいかってゆうと

ほんまもんのダンジョンやるならシレンとかトルネコとかだよねってことがぁぁ〜(何

シレンは借りてしかやったことがないんですけども(ァ



いやいや、しかしながら

ポケダンは俺の言う「ほんまもん」とは違いながらも

別の所でそれと同程度のクオリティを誇っているという…

単に俺がポケモン好きなだけだからそう思うのかもしれませんが(´・ω・)b



まぁ本職(ェ)の方もあるので

ボチボチやっていきますわよ。

FFTが出る10/25までにはクリアできると思いますます〜。




それにしても目がつk(ry