またしても風邪ひいてました(


鼻声がまだなおらん。


カラオケいくかもしれんのに歌えんではないか。


最近マンガの三国志はまってるので


口調がそれっぽくなっちゃう(


それとスマブラはよくぞ空気読んでセンターの後に発売決定してくれましたw


以下バトン いつもお世話になってますヽ(´∀`)ノ


『強制バトン』
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

アルカリ or R


●ニックネーム

m(ry


●年齢

18


●住所

大阪府 いわゆるコガネシティの南らへん


●血液型

O型


●職業

大学受験生(ェ


●誕生日

3月6日 平成生まれです


●星座

うおざ


●趣味

ゲーム。 としか(


●特技

初めてやるゲームへの順応力(謎


●性格

やさしい


ってか最近お人よしなだけな気がしてきた


●身長

175ぐらい?


●体重

50

塾の先生が体重52kgと言った時眉ひとつ動かさなかったのは俺だけ


●利腕

右利きぃ


●髪型

普通   なんて曖昧なw


●家族構成

核家族


●携帯

DoCoMo ちなみに俺と3年半苦労を共にしてきました。


…早いとこ変えよう(


●メアドの意味

たんなる受け狙いやん


●学校

もういきたくないw末期ですなww


●将来の夢・目標

にゃーです



【好きな物編】

●動物

へび 犬


●色

最近ベージュ系が…服装にも表れてる


●食べ物

辛いもの 和食 茶(食べ物か


●本

この前読んだ金田一こうすけシリーズの犬神家の一族おもしろかった

6時間かけて一日で読み終えちゃいました(


●映画

アルティメット


●漫画

じゃあ三国志


●曲

バンプ 新曲もうちょいやね


●スポーツ

野球


●科目

べつに…

あ、世界史は好き


●場所

落ち着くとこ


●季節


●TV番組

最近野球中継ぐらいしか見なくなった(


●芸能人・有名人

そんなに…

かわいい子は好き(ァ


●国

欧州


●キャラクター

トッポのあれ…ほらなんていうのトッポ君みたいなやついるでしょw


いや別に好きとかじゃなく思いついただけ(氏


●女性のタイプ

YUIちゃんみたいな


●男性のタイプ

う〜ん 道理わきまえたやつなら誰でもおk



【質問編】

●好きな人いる?

いるかも…年上ですが(


●親友は何人?

そうよのう〜 そういえるのは二人かな…


●隠し事してる?

無意識のうちに隠してるのはあるかも


●お化けとか信じる?

信じない でも本当に信じてなかったら怖いなんて思わないよね


●寂しがり屋?

ひとりの方が落ち着く

食事は一人がいいとかずっと独り暮らしとかそーゆー意味ではなく


●おしゃれ好き?

オシャレすると恥ずかしい(

これは俺もなんでかわからん


●カラオケで何歌う?

いろいろ


●部活・サークルとかやってる?

べつに


●今までで一番の思い出は?

そんなもん忘れてしまったよ(何


●ついやっちゃう癖は?

クセはない

と思ったら笑う時口の前に手をやるらしいです(


●S?それともM?

Mで


●眼鏡?それとも裸眼?

メガネ コンタクトにしようしようと思うも体動かず(


●買い物好き?

どんなものを買うか決めてからなら好き

決めずにブラブラするのはなんか足疲れるからキライ


●誰に廻す?

これ強制やろ