あ………………ネタなんかあったのに忘れた…………


じゃ、予備のコレでも。



〜〜〜〜欲しいゲームリスト〜〜〜〜〜

はい、そろそろ年末とゆーことで

ここらへん整理しときたいと思います(´・ω・`)

といってもそんなにたくさんはないですけど。

ムダにランク付けなんかもしようと思います(


☆ランクS
wii本体(
ポケモンバトルレボリューション
・大乱闘スマッシュブラザースX
ファイナルファンタジー4
チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮
ドラゴンクエスト6
ドラゴンクエストソード
メタルギアソリッド

☆ランクA
ファイアーエンブレム暁の女神
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
スーパーマリオギャラクシー

☆ランクB
ファイナルファンタジー5、6(GBA)



…という感じ。
ほとんどSってゆう(
ってかランク3つだけ(


当然途方もなく金がかかります(ノ-`)
メタルギアに至ってはPS3が必要なのでほしいけどたぶん買わない。

ギャラクシーもロクヨンのやつの方がおもろいんちゃうの?ってことで買わないかも(

ランクBのやつはおまけ(

ところでたとえ金があったとしても今は買いませんよ。


だって俺は受験生受験生受験生…(ぇ


唯一買えるのはFF4ぐらいかな……もうすぐだすね(何