感動した…

いったい何なのかというと

さっきまで放送してたQさまで

ロバート山本がボクシングやってましたね。それを見てたのですよ。

今まで彼をナメてました(´・ω・`)

ナメてたというか芸人ってゆうよりは普通の人??みたいな(

まぁ立派に芸能活動やってる時点で何もしてない俺がナメられたもんじゃないんですけども。

彼が合格目指してひたすらトレーニングする姿を見てるうちに

そしてその過程でさらに身も心も成長する姿を見てるうちに

これはすごい、と。

残念ながらプロテストには合格できませんでしたが

その後の山本の言葉にはガチで感動しました。


他の二人に比べてどうしても劣等感みたいなのを感じ

自分がロバートの足引っ張ってるんじゃないのか

どっかで頑張れるところがないのかと思ってたところ

今回の企画。

「どうしても受かりたかったんだよね〜…」

の一言には単なるお遊びじゃなく真剣そのものの気持ち

今の自分を何とかしたい、今の自分を凌駕したい

その気持ちがテレビからでもすごく伝わってきました。


普段テレビでも映画でも心の底から感動したり泣いたりしないんですけど

ここまで本当に感動したのは初めてです、マジで涙出た(

これを他の最初っから何でもできるようなやつがやるんじゃ誰も感動しないですよ。

山本の境遇だからこそなんです。

俺みたいな人間に勇気を与えましたw

俺も彼を見習いたいです。

そして山本にはこれからも頑張って欲しいですw


その後の内藤選手の言葉にもありましたが

やっぱりハートを強くしたいですね。

そこが弱ければそりゃナメられもしますし

何事も中途半端なまま終わってしまうんでしょうね。


俺も大学行ったら何かやって

少しでも今の自分を乗り越えたいと思います。

という口下手な俺が精一杯送るちょっとイイ話でした(