センター終わったところで

まだ全部終わったわけじゃないのですが

なんかもうやり切った感じ(


てか当初は国公立を志望してた俺ですが

この辺の国公立に行きたい学部がないので

やっぱブランドより行きたい学部やろ〜ってことで

私立に転向することにしました。

なのでセンターの点を気にする必要がなくなったので

センターは気軽に受けられましたw

結果は微妙でしたが(ノ∀`)


んで文系の極みの俺にとっては

これでもう数学やらなくてよくなったので嬉しい限りですが

まだ入試が残ってるわけで…

数字の上では一応A判定ですけど

100%受かるわけじゃないので全然安心できません。

去年はあと5点ぐらいでそこ落ちたので(ぁ

まぁ絶対にこの一年でその5点取れるぐらいにはなってるでしょうけども。

むしろなってなかったら俺死んだほうがいいw(


ってわけで入試までもうちょい頑張ろうと思います(´・ω・`)

10日ゲームしないのと一生ゲームしないのどっちがいい??

ということです(何