ウッフフフフフフフwwww

予定の4つの試験が今日で全て終了いたしました。

さっきから胸の高鳴りと笑いがとまらんです(

しかし家に到着した瞬間一年の疲れがどっと出た感じがしましたね…


今日の世界史も答え合わせしてみたら

今回も神降臨で満点近かったです(

今日のは今までで一番合格したと実感(ぉ


なので合格発表はまだ先ながらもほとんど確信しております(ノ∀`)

でもこんなに大言壮語はいてダメだったら…

いやいやそんなこと言ってては始まりません


明日はとりあえず机とか整理して落ち着いてから

今更どうこうしてもしょうがないので遊びまくるつもりです。

ポ ケ モ ン も 解 禁

します(

この日をどれほど待ちわびたことか。


そしてゆくゆくはWii購入で

俺の夢が実現します(ぁ

どんだけ低次元の夢なのか


イカン、想像したらまた顔がニヤけて(ry


まぁとにかく一年間乙でした 俺。