…に話が移りましたですよ。

この項を書くのをどんなにか、どんなにか……!!!(ハイハイ


はい、今日中でGBAから送ってきたずっと前から育成待ちの

3vs3用のサメハダーマタドガスの2匹の育成完了しました。

ダイパはやっぱレベル上げが地味にしんどいですねぇ…

なのでそろそろ6vs6のパーテーを作りにかかろうかと思うんですが

未だかつて個体値をほとんど気にしてこなかったので良い親が全然見当たらない(


俺のボックスの中には唯一2Vのヘラクロスユキメノコの姿が…


てかなんでそんなのがいるのかっていうと

ポケモン封印とはいったものの

我慢できずに多少の準備ぐらいはしてたわけですよ、ねぇ(氏


んじゃあそいつらを軸に回し回して親を作りまくればいいんだなと

いうわけで俺の考えてるパーテーメンバーにたどり着くまで

その方法で孵化していくことにします(=゚ω゚)ノ

長…そうで案外短かったり??

まぁ最悪素早さだけでも継承してくれればいいと思ってるんで。

むしろ俺はそんなギチギチまで粘ろうとは思いません(ぁ

そんなんでポケモントレーナーの資格ね〜だろっていう人は知りません(氏


はりきって長くなってしまったw

…それで真に図々しいのですが

そういう作業の最中なのでここ見た人で

こいつならくれてやってもいいぜ

っていう個体をお恵みくださる方募集いたします(ぉ

ちなみに…こちらは見返りを何も持ってないので基本的にタダでお願いすることになっちゃいますが(´・ω・`)

まぁ合格祝いだと思って

てか根本的にここ見る人がいるのかどうか謎ですな(ぁ