ついに…

ついに…



念願のwiiを手に入れたぞ!!!!!!!!



ついでにスマブラも〜w



バトレボも一緒に買おうと思ったんですが

おいてなかったのでまた明日あさってにでも。


いや…スマブラ面白すぎですね。

久々に6時間ぐらいやってしまった(


とりあえずネスとルイージマルスとファルコン出しました。

新キャラに関してはメタナイトとデデデとゼロスーツサムス

使いやすいような気がします。

でも全体的にGC版と比べて動きが重くなりましたよね??

特に一番最初にアイク使ったのですごい重く感じました。

てかアイクがあんなに重い攻撃繰り出すとは思いませんでしたw

アイク使いこなせるように頑張ります(


さぁ〜もうちょい対戦やってみるかな。

弟いるので一人でやるよりは楽しめますw

ネット使えるようになるにはもうちょいかかりそうですが…

DSならできるんだけどなぁ(´・ω・`)