スマブラですけどロボットまで出た。

こんなに早く出るもんだったのか??

まだ出てないのあと5人ぐらいかな…

400回ぐらい対戦しないと出ないそうじゃないですか。

まだ200程度ですよ。

その前に亜空やれって話(ぁ

ターゲット破壊もホームラン競争もまだやってないし…

組み手は情け無用以外やりましたけど。

情け無用はプリン出たらやろうと思うんだ(`・ω・´)


てかキャラの使いやすさに関して意見させてもらうと

今回はどっちかってゆーと決定力あるキャラの方が使いやすいと思う。

例えばゼルダとかアイクとか。

もっと重量のクッパとかデデデもそう。

特にゼルダクッパはDXより強化されてる気がします。

100%ぐらいでもかなり飛びやすくなったXでは

攻撃範囲広くて少しの攻撃でも軽く飛ばせる奴がやっぱり強いと思う。

逆にあんまりいないけど決定力のないキャラ。

メタナイトとかディディーとか。

120%ぐらいでも横スマッシュぐらいでしか相手倒せません。

もっとダメージタメナイト溜めないとなかなか倒せません。

ごめん、ちょっと言ってみたかった(ry

いや、決して弱くはないんですよ。

小回りきくしダメージ溜めやすいしそれはそれで別の使いやすさがあると思う。

でもそこでモタモタしてると攻撃力のあるやつらに漁夫の利されるんですよ!?

俺のエモノに手を出すな

まぁ俺はダメージ溜めつつ決定力のあるリュカなんか好きですけどねw


結論…やっぱり誰が強いのかは使う人それぞれでしたとさ(


ちなみにソニックの超必殺技強すぎ。

同じような感じのピカチュウかわいそう。