風邪状態でスマブラは疲れるのでポケモンの方を(どっちみち疲れる


とりあえず予定パーティメンバーの孵化がやっと終わって

残るは努力値とレベル上げの段階です。

我ながらなかなかのパーティじゃないのか??な〜んて(氏

まぁ実際やってみないとどう転ぶかわかりませんけども。

続きは俺とバトルするかもしれない人とか

俺とバトルしたかったけどパーティできてなかったから

今までずっと夜も眠れないほど待ってたんだぜ!!!11!!という人

はあまり見ないほうがいいかも(


それにしてもあれですよ(´・ω・`)

サンダースの素早さをどないするかですよ(ぇ

普通なら特攻素早さ全振りでいいんだろうけど今回はそういう型ではないので…

やっぱダグトリオにやられる前にバトンで去れるぐらいの早さは欲しいかな。

よし、決定(早

てかそういう変なところの早さはあるのよね(ぁ


んでもひとつ問題が…

スターミーにスピンさせる場合どの技を抜くかですよ。

抜く候補:ハイドロプォンプ・10万ヴォルト・冷凍ヴィーム・サイコクィネシス

さぁ〜どれを抜くのかな(ノ∀`;)

いっそスピンなしにするのもありですけど…

あ、そうか。

バトルしてるうちにここでこれが欲しいとかこれはいらんとかわかってくるでしょうね。

うん、ではそれに伴って厳選していくことにします(


まぁあと2、3日で全部完成すると思うのでその日をお楽しみにw