バトレボ来ないのでしかたなく

ポケモンの某対戦掲示板いろいろ回ってみて3戦ほどしてたんですが…

こっから久々の微妙に長い文です(ぉ

やっぱハッキリ言って意味のわからん小厨が多かったです。

普通、ってゆうかなんというかしっかりした人ももちろんいるわけですが。

今回はそーいうのをを批判しに来たのではありません。

それ言い出すとその程度の身体、精神年齢のおこちゃまに

ネットやらせる、携帯持たす親の顔が見てみたいという話に行っちゃうので(

まぁ俺も初めて掲示板やら書き込んでみたのが中3から高1にかけての時でしたが…

マナー守るように努めはしたものの今思えばひどい時もありましたね(;


それはさておき確か3戦目だったと思うけど

適当に募集してたらその訳のわからんのが申し込んできたわけですよ。

ちょっと実力思い知らせちゃるかぁ〜ww

とか思って勇んで対戦して5タテなんかしてとりあえず勝ちはしましたよ。

まぁうちのボーマンダがよく働いたおかげなんですが。

しかし終わってみると先方が見事ルール破ってくれましたねありがとうとか

挑発気味のうっとーしぃ感じで言ってくるのですよこれが。

対戦始める前から生意気な感じだったのでちょびっとイライラしてましたけどねw(

で は??何を破ったことがあるんじゃと思ってたら


種族値600禁止=ボーマンダ禁止


…Σ(´д`;)


まんまとそのボーマンダ主役で勝利を飾った俺


うあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺としたことがやっちまった〜〜〜ですよ。

同時にそれをさっきの感じでグチャグチャ言ってくるガキに腹も立つ。

そんなもんちょっと破ったぐらいでうるさいねん!!アホ!!ボケ!!(ry

てか悪いのは完全に俺ですけどね(ぁ

謝るついでに少しそいつにも物申したかったですが

掲示板というのは不便な所で逆にこっちがイタイ子に思われるとかなわんので

まぁガキ相手に熱くなることもなかろうと思ってその場は終えました。

…この話はお笑い失敗談ではありません。

まぁ一部ではありますが。こっから本番、今の前座(


そのあとしばらくして

ふと何で俺はこんなことをやってんのだろうかと思い始めましたよ。

たかがポケモンのルール破ったごときで

ムキになってる少年少女と俺は同レベルの場にいてるのか…

いやしくも俺はもう大学生ずらよ。

むちゃくちゃ情けなくなってきましたね。てか改めて気づくのが遅すぎだったという。

それ以来なんかポケモンの画面とかパソコン見るのにも

少なからず嫌悪感感じてるような気がする。

今までの俺の生活を愉快なものにし、かつ脅かしてきたゲームにさえも…

とか言って今日もスマブラ1時間ほどやってましたけども

そうかそうか…

こうやってひとつずつ大人になってゆくんだね(氏


まぁポケモンに関しては例の大会でた後は少し自重するつもりです。

でもバトレボ来ちゃったからなぁ…((

ランダム対戦ぐらいはするかも。まぁ見かけたらよろしく(何

でも…  対戦←育成←孵化  だから………悪循環(ノд`)


3月なればバイトもする気ですし

他の友達も徐々に合格しだして遊びにいけるようになると思うから

このまま廃人ライフってことはないでしょうがねw


ん、以上。