ばとれぼワイファイ初陣

性懲りもなくやってました(ノ∀`)

昨日の分とさっきやってた分合わせて

13戦12勝1敗。シングルですけど。なんじゃこの勝率。

昨日は深夜にやってたのが影響したのか知りませんが

外人(?)が多かったような…名前がアルファベットだったし。

でも外国ならポケモンの名前も英字にならないのかな???わからん。

ディアパルとかの伝説も5回ほど当たりましたが全部勝利。

伝説返り討ちにすると気持ちいいね(ぁ

あとはさっきの話ですけど同じ人と3回連続で当たったり(

またお前かよwwwみたいな。

気まずすぎる。

まぁむこうも思ってるでしょうがw


この前の6on6のパーティを一匹だけ変えて使ってるんですがだいぶ安定してると思う(

まぁ手持ち的に勝っとかないといけない勝負がほとんどだったので

そこはあれですけど(ぇ