と ゆーかバトン。

俺は大人らしいw

変なのじゃなくてよかったですw(´・ω・`)b

まぁ子供心は忘れてないつもりですけどね(

「性格バトン」

●自分で思う性格

お人よし。静か。適当。ネガティヴ(?)。人見知り。流されやすい。声小さい。

人いじれない。

なんか嫌なことがあっても寝たらなおる。

本当にいざとなるとちゃんとする(謎

あと微M。「ド」ではありませんよ(´Щ`)


人目を気にするなんて言葉は過去においてきた。

実際最近人目とか評判を気にすることがなくなったきがする。

いや、良い意味でですよw


●人に言われる性格

面白い。ノリ良い。声小さい(ぁ


前二つですけど俺はそんなつもりはない…

面白いのは良いとしてノリ良いってのは何も考えず適当に返事するからでしょうかねw


声小さいのは意識して大きい声でしゃべるようにはしてますけど。

俺の声って周囲のざわめきと周波数(?)同じだからかき消されて全然通らんのよね(


●男女関係なく友達の理想

言いたいこと言えて互いをよく理解し共に高めあえる奴。

まさに理想。そんなやつおらんやろw

でも俺は今の友達で満足です(^0^)親友と呼ぶべきやつらが(ぉ


●好きな異性の理想

長い髪。ユイみたいな。

あとアホじゃない人。

他細かいことはあんまり気にしない。俺を理解する人ならおk。

ある程度のかわいさ・キレイさは欲しいですけど。

どんだけ性格良かろうと男も女も最初はやっぱ外側が大事だと思う。


●最近言われて嬉しかったこと

最近じゃないけどよく足キレイなぁと言われます。

確かにそこらの女の子よりもキレイだと自負してます。


●バトンの送り主の顔は見たことある?

ねぇ。

ちょっと見たい気も


●送り主の印象は?

なんというか愉快です。

面白いとは一味違う愉快です(何

しゃべってて楽しいですしねw


●次に回す人

クール⇒剣さん
残酷⇒
可愛い⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒
頭がいい⇒幻子さん
礼儀正しい⇒おでんさん
大人⇒おでんさん(2つも((
子供⇒


人脈なくてごめん(´д`;)


…ちょっとガチでやってみた。

俺という人間の解体新書となることであろう(ェー ヽ(´ー`)ノ