はい、"バトゥン"です(謎

早速いただきま〜すw

◆管理人バトン◆


・WEBサイト、ブログ、掲示板などの管理人さん向けのバトンです。
・サイト傾向などをお知らせしたいときにどうぞ。


なんか今までになかったバトンだね。


01、HNをどうぞ。旧HNもどうぞ。

「アルカリ」

旧「R」

ごくまれに「すばる」とか「昴」でいくこともある。

「塩基」のときも…ある。


02、サイト名をどうぞ。

生活紀行


ゆとりな雰囲気を持たせてみたくて

そして他とあんまり被らなさそうなもので考えた名前。

「〜の日記」とか「徒然〜」とかだと被りまくりなので

他はと言ったら「紀行」しかないだろうと(不


03、リンクについてどうぞ。

皆さん古いつきあいです。

まぁ2つほどほぼ更新が…(氏


んで自分もこんなステキなブログさんとリンクしてぇ〜

て方は遠慮なしにどーぞ(*´v`*)


04、取り扱いジャンルをどうぞ。

ほぼ日記^^

あとゲームのこと。

今はFEにはまってるのでそれがメインになってますが。

どっちかっちゅーと古いゲームが好きですね〜


そーいや大学でロマサガとかクロノトリガーとかの話で

一緒に盛り上がれた奴がいたのはびっくりしたw

普段ゲーマーってのは隠すけどそこは出せずにいられなかったw


05、更新頻度をどうぞ。

最近はほぼ毎日…かな??(´・ω・`)

昔は1ヶ月ほど放置とかザラでしたね笑



06、カウンタについてどうぞ。

つけてないですごめんちゃい(

今どれくらい来てるのかな…

俺の推計はマジメにちょうど1000いくかいかんかぐらい。

たぶんこれからもつけません。


07、企画についてどうぞ。

特にないんですけど…

なんかここでできるのあるかな??

やりこみとか??俺あんまり好きじゃないけど。

てかそれって企画って言えるんすか??(何


08、一言物申したい!


俺のブログ人生に幸あれ。


09、詳しいプロフィールが知りたい!(好きなもの、嫌いなものなど・・)

右上んとこのやつから飛んでいってください^^

かなたに飛んでいってください〜(


10、あなたともっと仲良くしたい!

ぇ、マジで!?

じゃもっとコメントしてね(ぉ

コメントあると書きがいあるから。

他愛もないことでも全然おkです。喜びます。そこらへんだけ単純(


てかそうは言ったもののここコメント返信しにくい^^;

自分も普通にコメント欄書くと新しい日記かけね〜し

(コメントレス)すると話の続きがしにくい。どうしても。

これを一言物申したい(遅


俺は一応コメントレス方式とってますが…

て事は新しい日記書くの優先してるってことですかw(

ごめん☆(氏


11、あなたと縁を切りたい!


(泣)


たぶん無視とかされてても気づかないで話しに行きそう笑

んまぁほんとにそーなった時はちょっとへこみますけどね。

たぶん寝たら治る(ぁ

でも実はやっぱり生理的に無理なのよね〜ってゆう人はもうしらんw


12、一言どうぞ!


ウザイこともあるでしょうが

そこは大目に見て宜しくお願い致します(*゚ω゚)ノ


13、回す人をどうぞ。


これはぜひやってほしいね…

リンク先の方々どうぞ。