俺アホや〜何で「バトゥン」なんかにしたんだろう意味とろろ。

暇な人どうぞだったので適当にもらってきた(ぁ

これ前やったっけ…??

ま、まぁ2回目でも答え方は変わるでしょう(´∀`A;)

ゲームバトン

●初級編●

○あなたのゲーム歴を教えて下さい。

SFCと共に初めて買ったのが小一の時スヌーピーコンサート。

あの時はスヌーピー愛でしたのでw今なくなったんだよなぁ…orz

だからかれこれ14年とか??

幼稚園の時にも友達の家行った時にその兄ちゃん姉ちゃんが持ってる

マリオワールドとかマリオカートとかFF6とかやってた記憶が(何


○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。

平日は0〜2時間、休日は4,5時間ぐらいかな??


○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。

RPG、レース

アクションなんかもやるんだけど好きかってゆーと…なんか違うのよね(´・ω・`)


格ゲーはやりませんね〜 スト2ぐらいしか持ってないよw


○以下のゲーム機で持っていて好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

3つは少なすぎる笑

【☆ファミコン
持ってねぇ。

でもマリオブラザーズは好きでしたw

スマブラの体験版でやったパルテナの鏡も面白かった。

制限時間内にかなり楽しんだw

【☆スーパーファミコン

スーファミは名作だらけだからなぁ…厳選の仕様がない;

とりあえずFF6は確定ですけど他決まらないのでパスで(ぁ

【☆ニンテンドー64】

64かぁ…

スマブラ

時のオカリナ

マリオゴルフ

ゴルフは持ってないけどまじアツいよヽ(´∀`)ノ

【☆ゲームキューブ

スマブラ

FE蒼炎

他はあんまり好きになれないので2つ。

昔借りたけどルイージマンションはけっこう面白かった気がするw

【☆Wii

スマブラ

FE暁

やったことあるソフトが全然ないので…

てかこうしてみるとスマブラ3冠達成かい(

【☆ゲームボーイ・カラー】

ポケモン

DQモンスターズ

ワリオランド(ぁ

【☆ゲームボーイアドバンス

GBAもあんまり好きなもんがない。

ポケモンぐらい。

FE買ったら入ってくるかも??

【☆ニンテンドーDS

ポケモン

星のカービィ参上ドロッチェ

FF3(?)

DQジョーカーは正直微妙でした(

【☆プレイステーション

FFT

トルネコの大冒険

コリンマクレーラリー2

【☆プレイステーション2】

メタルギアソリッド

メタルギアソリッド

WRC

【☆プレイステーション3】

持ってない〜

メタルギア4のために購入するのもどうかと思うけど…

まぁ買わんでしょ。

【☆プレイステーションポータブル

いらん(ぇ

PS2のモンハンやってみたけど俺はハマれなかった。

まぁオンラインでやったら楽しめるんでしょうけど…

【☆XBOX

これも。

【☆XBOX360

え〜いこれもだ。

【☆PCエンジン

だからこれもと言っておるだろうが。

【☆セガサターン

しつこいな君。何度言ったらわかるのかね!!!!!!!11(何

【☆ドリームキャスト

(ry

コメントすら残してもらえなかったという。



…真のゲーマーとかなら普通に持ってたりするんだろうかw


○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)

あんまり好きとかないんだけど

多いのはやっぱ任天堂スクエニかしら。


○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。

ドラクエ6DS、ファイアーエムブレムDS

6は2日前夢に出た(ちょw


●上級編●


○他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。

俺の持ってるのは大体皆知ってるようなものなので(´・ω・`)

あぁ、スヌーピーコンサート(

エンディングは子供心にも微妙でしたが…


ところで隠れた名作と名高い

ライブアライブを一度でいいからやってみたい(泣


○ゲームをする際の癖を教えて下さい。

クセはないですけどやっぱ黙っちゃうよね(ぁ


○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。

何もいらん。

お茶だけ。

あ、コントローラー(ry


○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?

広すぎない部屋と鳥のさえずり


○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?

あんまり


○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?

RPGやってるの見るのは好き。

アクションとかは下手クソでもどかしくなる(氏


○最後に次に回す人を複数人指定して下さい。

暇な人w