4章。

グダグダやってます。

基本俺は進軍遅いので(

さっきは天馬騎士団で稼いでましたよ(´・ω・)b

と言いつつ全く育ててなかったノイッシュとティルテュがお荷物になりつつある。

てかもうなってます。

ノイッシュも追撃あればなぁ…


レヴィンは個人的に好き。

マジックリングとレッグリングでどこへでも奇襲w






…でやっとクリア。

フォルセティつえぇぇえぇ!!!!!!1111

いや、もったいないので使いませんでしたが(何

これでレヴィンに叶う奴はいないお。


あとマーニャ隊が袋叩きにされるのは見るにたえなかった(´A`)

まぁリアリティは増すんですが…

やっぱ誰一人として死んでほしくはないよね。

あの道ふさいでる味方魔道士が一番原因。

むしろボスより誰より敵の元締めなんじゃないのww

俺味方のふりしてふさいどくからお前らその隙にいっとけみたいな(