頂いてきましたよ。

ちょうど最近ネタ切れてたところw

『音楽バトン』
1,好きなジャンルは?

バンプみたいなロック。

要するにjポップてことですかね(謎


2,好きな歌手は?

バンプ ミスチル YUI 

ラルク GLAY DEEN 


ジャンヌダルクとかも聴いてみたいきがする。

最近そっち系に走ってる。Xも友達に借りたし(


3,嫌いな歌手は?

歌手が嫌いじゃないけど
曲が嫌いってことでコブクロ (´・ω・`)
ベスト聴いても感銘受けなかったのはたぶん俺だけ(ぁ


あとラップも好きじゃないのよねぇ…


4,あなたの好きな歌ベスト10!!

10は少なすぎるww

てか順位つけられないよね。

えっとなぁ〜…じゃあ並べるだけな。


バトルクライ

太陽

リリィ

銀河鉄道

REPLAY

LIFE

Blurry Eyes

夏の憂鬱

BELOVED

ここではない、どこかへ


ばらけさせてみたけど…

入らなかった曲たちはごめんなさい(


5,なにか楽器できますか?

ピ ア ノ

小学校以来やってません

ギターしたい。

オカリナもしたいw


6,楽器を持って舞台に立って演奏したことありますか?

それの発表会ry


7,カラオケはどれくらいのペースで行く?

月2、3とか


8,カラオケに行って毎回歌う曲は?

夏の憂鬱 か flowerかな??

バンプのは疲れるんで(


9,一緒にカラオケに行ってみたい5人を・・・

誰でもどーぞ