詰まった…

手斧騎馬部隊はねぇよ…

しかも隊長勇者の斧って…orz


犠牲払わずに突破するのは無理だったので

ユリアに犠牲になってもらいました(ノд`)

死ぬ時何故かさらわれてたし重要キャラっぽいから離脱しただけなのか…??

また後ででてくんのかな、どーなんでしょー


聖戦て敵強くね??

味方も強いが敵も強い(

しかも一本道でふさげるところがあるわけでもなく

大群で押し寄せるので準備してない時に来られるとマジ無理(´-`;)

歩兵どもならまだしも

騎馬で再移動で集中されるといくら強いのでも普通に死ねる(


俺は敵が中の方に入ってくる前に多少傷を負いつつも

できるだけ突撃して敵の数を減らす感じでやっとるわけで

まぁほんとの白兵戦みたいになるわけですが…

紋章とかのように壁がいるから大丈夫とも言ってられませんしねw

無傷でひとつの戦いを終えることはなかなか難しいですわね(´・ω・`*)

だがそれがいい(何