暁の3部の5章かそこらで防衛戦があるのです。

10ターンまでに制圧地点に踏み込まれないように城を守っていくやつなんですけども。

とりあえず守ってると4ターン目ぐらいから攻めてくる敵がほぼいなくなりました。

なので攻撃に転換。城ほっぽりだして敵将を倒しに(

とは言うものの左方向からは増援がやってくるので段差のところに

とりあえず魔道士を配置しときました。

この段差というものは上から攻撃するのと下から攻撃するのでは

かなりの違いがありまして…下から攻撃すると上にいる者にはまず攻撃が当たりません。

ま ず 当たりません。

それこそ当たった時は反射的に突っ込むほどに。


で もうすぐこの章も終わろうかという9ターン目、事件が。

さっきの段差の上に配置していたイレースが敵弓兵に攻撃されました。

嫌な予感はしてました。

ちゃんとかわすんだぞ…と思ってました。

てか当たっても1回ぐらいは耐えられると思ってました。



敵の攻撃→サッ(回避(謎



おおっwかわしたwよかったww



敵の攻撃

ぇっ 2回攻撃!!!?(´д`;)

その間0.2秒後



ドシィッ



なんで当たんねんwww



→断末魔



ちょwwwww


彼女はまだ弱かったので2回攻撃はしょうがない。

でも攻撃命中するなんて…そして即死してしまうなんて…(


確かによくあると思います。こーゆーのは。

うん、あるよ、あるけどねorz


やっぱここまでけっこうな時間かかってんすよorz

そばにいたキャラたちのあまりのあきれ顔と俺のめんどさに

リセットせずにその章は終えましたとさ(