俺アホだな。

なんでカテゴリーなんてものを作ってしまったんだろう前に。

おい!!あのときの俺考え直せ!!(ry


…レポートしたいけど体が動かん。

月曜まで。

そのうち今日と 金曜と 日曜 が休みですがいつやることになるのかな??

日曜以外選んでしまった人は俺のことをよくわかっとらん。

う〜ん まぁでも土曜とかにやるかも(何



ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい

そんなことより


今冬に


DSで



























































































































クロノトリガー





でるらしいじゃないっすかぁ!!??!1!?

マジでwwこれはきてるw

またお買い物がひとつ増えてしまいましたね笑^^