DS暗黒竜ですけど

もう余裕で1ヶ月切てますよね??

予約しようかな〜><

ちまたでは顔グラが怖いだの言われてますが

始め出したらそんなもん気にならんってきっとw

でもそこまでこだわる人だからそういう意見が出るんですよねぇ、うん。

まぁ若干変??とは思うけど俺にはほとんど関係のないことでしたよっ…と(



んで2ヶ月前ぐらいに借りた烈火の剣が途中で放置されてたので再開。

リン編がハードでやっても簡単すぎて

はぁん??なんぢゃこりゃぁ(;´ω`)

と思ってましたが

エリウッド編きてから難易度がガラリ。

死にます笑

これだから索敵マップは〜…!!!w



聖戦も影ながら地道にちょこちょこ進めて終章まできたので

DSのが発売するまでに両方クリアしときたいなぁ。