せいせんのけいふ くりあ したよ!!

このノリはなんなんですか。

5月の頭らへんから始めて大体2ヶ月半もかかったのかw

全部で808ターンかかってたみたいです。

プレイ時間もけっこう長くて56時間…FF4が5周ぐらい出来ます(ぇ

全体評価はCでした。普通。ああ普通。

お前はまさに普通のプレイだったんだよという刻印を押されたようなランク(謎

まぁ実際はEぐらいかな…??とは思ってたのでけっこう予想外ではありました^^


てかレヴィンて何者ですか。

リアルフォルセティ??^^;

だとしたら相当な長生きなんですねじゃなくて

母親いたじゃないですか母親。

大昔の人なんだからつい30,40年前に生まれたことはないでしょうしだとしたらなんで母が…養子??(

神の力で若さを保つの??

彼はフォルセティの血を受け継ぐ者じゃなかったの??

なんで最後にいきなりレヴィン=フォルセティになるの??

それかまさかの俺の読み違えか??

それともレヴィンはレヴィンでも

本当のレヴィンはシグルドとともに処刑されたけど

どっかからフォルセティの魂が来てすり変わってセリスらを助けようとしたとか…??

レヴィンにも子供達がいて彼らには

俺実はフォルセティ自身なんで国治めることはちょっと無理があるから
お前らでやっといてね〜んみたいな感じ(違)に言ってましたけど。


おいおいまてまてまてまてちょっとまって!!

その時息子に「お前も気づいているのだろう」的なセリフを言ってましたよ。

うん言ってましたよ確か(何

と いうことは


実は本物のレヴィンはすでにこの世になく
私は今までお前達の父でありフュリー(妻)の夫でありシレジア王子であり
シグルドと共に戦いひとり生き延びたレヴィンを演じてきたのだよ


って言ってる気がしないこともないこともない

というわけでレヴィンすり変わってた説が有力ですが

やっぱりそれを覆すような発言もたくさんあるわけで

これといった決定打にはなりませんでした(


妄想乙


…疑問は死ぬほどありますが

そこらへんがFEクオリティっぽいのでもうやめときます。お疲れ様でした(´・ω・`)


そして性懲りもなくまた蒼炎を始めてしまう俺でしたよ…と(ぁ