彼です、きました。暗黒竜くんです。

ん??彼女かな??じゃあ暗黒竜ちゃん??どうでもいいわ

正式にゆーと「暗黒竜と光の剣」でございますよ!!(*´∀`)

アマゾンなだけに多少遅れるかと思ったんですがまさかのグッドタイミングで

まるで俺がポケモンを終えるのを見計らったかのように現れました。


でやっぱごめん、大昔に顔グラ気にならんとか言ったの取り消すわ(ぇ

なんかアレなんすよ。

ファミコン版の顔みたいなんですよw

さすがにあそこまでブサイクじゃないですけど。

公式絵はまぁ別にいーんですがどうしてもゲーム内の顔だけは…

なんか皆ムス〜ッとした顔してんすよw

ムス〜ッとしすぎてけっこう区別がつきませんorz

せめてマルスには微笑みがほしかったですけど(´・ω・`)

逆に微笑んでるのがゴードンとは笑

これではあまり愛着が湧かんような…

いやいや俺も普通はそこまで望まんけどサ、なんか違うんだよ…なんか…なんかが…!!

でもバーツはちょっと男前だった気がする。

「イケメン」じゃなくて「男前」


んで本編のほうですけど

ハード☆1で始めましたがなんかイヤにムズい(

新しい画面にまだ慣れてないだけなのかもしれませんが

変な行動したり無駄に突撃したりやけにピンチになったり

1章のボス倒すことだけで6ターンかかったり2章で3回死んだり(;´-`)

ライブの杖がもたん。

リフがどんどんレベル上がる笑

これは多分俺の腕が落ちたに違いない。マストハブ過去分詞

ついこの間蒼炎で前回のクリア時間を12時間も上回って

俺上達したよなぁ…うんうんとか思ってたのに!!(氏

早く慣れます(


ところで今日テンション変だなぁ俺。