黒竜クリアしたので2週目突入。

が ただプレイするだけではアレなので…

やってみました。


マルス+女性キャラのみでクリア〜


では飽き足らずもうちょい条件を。


・闘技場禁止

・ドーピング禁止


まぁ有名なやつです。

そしてゆとりです。はい。だと思いますw

ちなみに男キャラには経験値を与えないことにしております。

ただの壁として使ってたりします。

厳密に言うとマルス以外の男キャラに経験値を与えないでクリアです。


今回新女性キャラが数人いるようなんですが

外伝へ行く条件が自軍キャラを何人か殺さないといけないようで(ノд`)

意味がわからん仕様ですね。

しかし女性であることには見捨てていくわけにもいきません。

なので泣く泣く男性キャラを生贄にすることに…まぁ使わないので誰でもいいんですが。

すでに何故かサジマジが敵陣に素手で特攻して死んでしまいました(ぁ


それにしてもキャラ限定とはいえレベル上がれば普通に強くなるので

やっぱり苦しいのは最初だけのような…(

まぁちゃっちゃとクリアしたいと思いますです。



余談ですが

昨日寝る前にふと

自分のHPが欲しいと思った。

もっぱらエムブレムの。

夏にやりたいことの1つに加えようかなw