昨日

昼から暇だったからふと旅に出たくなって

1人伊右衛門の濃いめ持って音楽聴きながら2時間ほど南の方角へチャリこいで行ってみた。


普通は電車で行くようなところなので

そこへ行くまでの道中今まで知らなかった道や建物が色々発見できる。

おぉ〜こんなところがあったのかw の瞬間はプチ感動します(


あとは目的地への途中で迷子になることが楽しすぎる。

迷子っつーか向こうへ行くにはどっちの道を行けばいいのかなみたいな。

じゃあこっちだなと決めた道が変な方へ向かってた時はけっこう焦ります。

まさに旅の醍醐味ってやつやね(´∀`*)

まぁ方向感覚と道の記憶力は自称ものすごいのでリアル迷子になることはありませんよ(氏


大学も通り抜けたな…俺そこの学生じゃないのにあたかもそんな顔して通ってやった笑

でも最後は出口がわからなくてこれから帰りそうな子の後ろをついていきました(ぁ

帰りは疲れたけどまぁ良い気分転換にはなったんじゃないのかな。

ほんとはもっと田んぼとか山とかある場所に行きたいんですけどね…

ここらはそんなもんは少なくほとんどマイナスイオンどころか排気ガスでした。