えええぇぇ〜もう16日かよ1?

そんなことはいつものことなので驚きもそこそこにしとくとして

ふと思ったことがあって

俺廃人なんですよドゥワハハハ的なネタは

あとあと見てみるとアホみたいなので

あんまり書かないほうがよいと思った。あんまり。

いやなんか余りにもそんな感じの自虐みたいなのが多い気がしたので。

もっと微笑ましいネタで笑顔をくれと思った笑


どうでもいいけど2日おき1回45分の筋トレが1ヶ月続くという快挙(ぉ

まだまだ続くみたいです。

今までも、そしてこれからも。


そーいやCMや諸々でそんな感じの1行文考える人って

ただそれ考えるだけで何十万とか儲かるみたいですね。

例えば

このうまさが、ドライ。 みたいな(何

海賊王に、おれは、なる。

wボケが雑ww

なんつーんでしたっけ…なんとかライター??

力尽きたorz


ってか最近話がよく飛躍するよな。この日記の方向性を問いたいです。


…ああっ、自虐ネタどうとか言ったそばから!!!

いやいやいやわざとじゃなく…ガチ素。いやホントに(;

もう根性にしみついてるんだろうか。

終わらない負の螺旋階段。