報告とか

この言葉を使う日がやってこよーとは。


バイトばっかやってるだけなのかもしれんけど

カラオケばっかいってるだけなのかもしれんけど


ほんのわずかだけ俺の背中にりあじゅうの影がちらついた。


だってGW完全に詰まってたんだぜ!! へへ〜っ(*`∀´)

(去年はカゼひいて死んでたけど…)

それでリア十とはなんて単純w


やけに環境が変わった気がする。

毎日が目まぐるしい。


ゲームもこぞってしようとは思わないし…

蒼炎ハードだけはやってんだけどなんか簡単だ(

なんで簡単が先に出ないで邯鄲がでるんだ。

ちなみに邯鄲ってのは古代中国の趙の国の都だったのですよ…と


もっと本を読もうと思った。

あと何か「これだけは」ってゆう何かがほしい。

ゲームでも何でも。

マリオテニス64なら負ける気がしないけどそれはさすがに(

これを3年前に思ってたらなぁというね。


遅れましたが金銀リメイクですね^^

買うなら昔と同じくゴールドの方かな。

でも銀の方が絵が良い。あれはなんていうんだ…そう絵ですよ、絵(笑


まぁまぁ また何日かしたら会いましょう。お疲れさんでした〜