近況?う〜ん…


バイト辞めました、精神的な問題もあったので。
それに応じて自由時間が格段に増加しました。


なんでピンで京都観光行ってきましたよ。


初日はお寺に泊まるっつーか座禅会に参加したので寝床と朝食は用意されました。(妙心寺にて)
座禅だけでなく色々な作法も守りながら集団で動かなければならないので
初めての私は戸惑いっぱなしで座禅どころではなかったです正直。
朝は5時起きで読経、座禅、朝食、掃除などてんこ盛りでしたが
9時には解散になったのでそっから
仁和寺
金閣
天竜
と洛西方面の有名どころまわってきました。
日曜だったので観光客はもちろん外国の人や修学旅行生も大量に。
んで暑いし。あれ以上暑くなってたら動けなかったよ。
てか嵐山でよさげな甘党スポット見つけたのでよかったら行きましょう^^笑



まぁマイペースでぶらぶらできるというのが一人旅(?)の魅力ですね。
寺デートしてるのもいたけど俺は嫌ですねw
行きたいとこ行って、景観を楽しみながら好きなときに好きな場所で好きなだけ休憩して。
ていう感じで。
うん、楽しかった。



今回は西の方でしたけども東山の方も見所があるみたいなので
次回はそっちと真ん中の四条とか行きたいっすね。
まぁ上の県なので1時間半ばかりですぐ行けるんだけどね。




帰ってきてからはアマゾンに頼んでた
テイルズオブグレイセス
が届いてたので今週は大体それやってますw