[日記]

すいません、前言撤回ww


コスモノート5周ほど聴きました。

昨日50点とかほざいてましたね、普通に80点超えで;


歌詞のレベルが異常に上がってないか…!?

今までも凄い歌詞だったんだけど入ってくるものの幅と容量が全く違うっつーか…
一皮も二皮もむけてる。
昨日聴いた限りではそれが信じられなくての現実逃避だったんですね(
曲も最初は似たようなのばっかだなぁと感じはしたけど全部違う。そりゃそうだけど。あと綺麗。
彼らの中のある一つの時期の到達点的なアルバムだと勝手に思ってるので今後の展開にさらに期待^^


てか先月だったか紅白出る出ないとかの話が出て飛び上がったのに出ないっぽいのね。
NHKで魔法の料理やってたから実現しないこともないと思ったけど
よく考えたらあの6分ほどもある曲を全部やらせてくれるわけなかった。
曲自体はトイレの神様と似たようなもんなんだからセットで出さんかいw