たぶん2日前だったと思う。

ネタなかったら言ってたと思うけど…携帯変えた(ついに

水色が綺麗な薄めのオレ的に良いデザインのやつ。

てかワンセグもついてるんですけど

ワンセグってなんか特別なやつにしかついてないって思ってたけど

こんにちではもうほとんどのやつに搭載されてんだな。

外で見るほどの番組もないのであまり使わないと思いますが(




ゲームも売ってきた。

7本ほど売りましたね。レシートどっかいった(ぁ


話変わるけど俺最近ここでの口調変わったよねぇ…なんの影響だ(


んでPSのソフトとか百の位にも届きませんでしたが

DSのソフトは普通に1000とか1500とか…

特にどうぶつの森が一番高かったのには驚いた。人気あるのね(´・ω・`)

俺はあーゆーの嫌い

ところで傷がひどくて売れなかったのが3本あるんだけどもういらないです(ノ∀`)

1円とかでいいから買い取ってくれよorz

捨てるのも忍びないしなぁ…

誰かいりませんか??ワンピースグランドバトルですけど



そして

暁クリアヽ(´∀`)ノだいたい47時間ぐらい。ノーマル・戦闘アニメ込みで。

最後は4ターンで決着ついたのであっけなかったですが…

2週目いつやろう…ペレアスとか仲間にしたいよねぇ。

でもやっぱイベントとか収集とかのために2週目やるのは俺のポリシーに反するわ(ぉ

う〜ん やるからには楽しみたいでしょ??

クリアしてすぐ2週目じゃ楽しみが薄れるでしょ???????(氏

楽しめる人はそれでいいと思いますが。

まぁ俺はゲームのためにゲームをするのが嫌いなわけですよ奥さん。

てかとりあえずミカヤと結婚しry

ちなみに彼女にするならワユ