今日って…25日??あれ??

ぁ今見たら24日らしいですよ。

もう入学式1週間前か(ノ∀`)


昨日おとつい居酒屋と焼肉食い放題行ってきて食いすぎた…

まぁそんだけ食っても太らず体重も増えないのが俺の特質、いわゆるクオリティ。

…ちょっとぐらい太ってください><


バトン(?)

うん、バトンでした(ぇ

<大切な人へ> です。

…が Σ(゚д゚;)

恥ずかしいので書けません(ぁ

たとえブログであろうと。それは 絶対!!(

そんなに身構えるほどの内容じゃないですけどねw

まぁ理由は他にもありますけど例によって長くなるのでry


大切な人はリアルでもネットでも多数いるわけですけども。

正面向かって改まって心から例を言うほど俺は素直になれません。

実際俺が礼を言ったりする時はかなり恥ずかしい((

ガキか俺は(


…ただのバトンなのにどんどんテーマが重くなりそうなのでこのへんで