この前今まで2回ぐらいしか挑戦したことのない
バトルタワーに行ってみました。


ボスみたいな人が現れました。
(ボスって最近言わなくなったなぁ)
クロツグさんね。


ライバルの父だったのかΣ(´д`;)
確かに構え方似てるけどもw








パーテーがルカリオバシャーモサーナイト
まずカイリュールカリオの竜の波動でしとめました笑
ドサイドンも波動だんでしとめました笑



オォォォォォォぉぉお という鳴き声とともに
ミロカロス登場!!!(゚∀゚)!!


ルカリオ君が死にかけてたので
せめて"きんぞくおん"やってから力尽きてくれってことで
見事相手のとくぼうがガックーン(ノ∀`)と下がってくれましたw


こりゃもうサーナイトの10万ヴォルトで終わったなーヽ(´ー`*)ノ
と思ったのもつかの間


ミロカロスのさいみんじゅつ!!サーナイトはねむってしまった」


!?


そのまんまなすすべなくサーナイトハイドロポンプの餌食となりました。


残りバシャーモ。終わった(つд`⊂)







なんというかすごい悔しかったのでw
歴戦の人々には日常茶飯事かもしれませんがw


だってサーナイトのほうが速いと思ってたもん…
種族値見たらミロのほうがちょっと上かよ。
努力値も適当だったからなぁ(つд⊂)
偏見はいけませんな(・ω・)b





てかヨッシーアイランドDSマジほしぃ〜(>-<)