いい暇つぶしですね

化石ほりしてましたw地味に楽しいよねw


〜今日の出土品〜
げんきのかたまり×2
ほしのかけら
みどりのかけら
きいろいかけら
あおいかけら×3
つめたいいわ×3
かたいいし×3
かわらずのいし×3
ほのおのいし×4
みずのいし×2
かみなりのいし×2
たいようのいし
ハートのウロコ×3
だいちのプレート
ツメの化石


やっとツメの化石手に入れたヽ(´∀`)ノ



ところでもうちょいでパーテー完成するんですが…
なんせ時間がないわ(ノд`)


やっぱ個体値とか選別したほうがいいかな〜
めんどいしそこまでやる必要性感じられませんが(ァ
でもやったほうがいい気もする。


てか対戦したい。
せっかくパーテー作っても対戦しなかったら全く意味ないもんねw
マジでわいふぁい買おうかな…


ちなみにGTSステイションの隣らへんの家の二階に
ワイさんとファイさんってゆう中国系の人がいましたよ。





あっどーでもいいすか、はい。