初対戦ですよw

昨日対戦できないって言いましたけど
実は3vs3ならできたことが判明(ぁ
さっそくやってみましたw



結果1勝1敗



まぁまぁやんw
まるで開幕2日目のタイガースのように(ちなみに今日は勝ったwヽ(´ー`)ノ



それにしても…楽しすぎますね笑
バトルの最中はもちろんのこと
始まる前の緊張感、終わったあとの爽快感(?)
全てひっくるめて身近な人と戦うのとではなんか違うってゆーか
今まで経験したことのない感じになりましたw(おおげさかなw


まだまだ2回戦しかやってないわけですから
もっと経験をつまないといけないわけでございまして笑
まぁ勝敗関係なく楽しみたいですねw