昨日ものすごく疲れてたので
12時ごろに寝たら起きたのはそれから12時間後でした(
しかもあんまり疲れとれてないようなきがする(ノ∀`)
きがする
きがする
き〜がする

ぇ?wバグですよww
もうね〜家でもバグりまくりなんよね〜


もちろん外ではある程度わきまえますよ?(氏



てか叫びたい(何



やっぱりうちの前の公園でもそうですけど
1mぐらい近づいてもチョコチョコ逃げるだけの人になれたハトいますけど
それが前通ったらもう蹴り飛ばしたくなりますよね?ぇ、俺だけ?wヽ(゚∀゚*)ノ
え〜なんかイヤやん(ノд`)ハトは逃げるのが仕事やろ(ェ
現代社会の特質ってものを感じますよ笑
南の田舎のほうに住んでる友達の話ではすぐに飛び去ってしまうそうですよ。
まったく都会のハトってやつはry



いったん線をひきましょう…




そーですね…
ズガイドス育成ハジメマシタ。
個体値はまぁ適当で(ァ
攻撃に252ふりました。
あと何に振ればいいのかわかりません(ノд`)
適当でイイのかなw(
何に振っても意味なさそうでw



てかわいふぁい対戦してぇなぁ…
どっかいってこようかな…