とりあえずぱーてぃが一応6体そろって一段落ついて
さらに暇だったので今までメンドくて敬遠気味だった
伝説(?)のポケモンどもを捕まえにいっておりました(・ω・`)


ギラティナヒードランレジギガスさんの3匹ですけど
なんか昔に比べて捕まえやすくなったよね???
パッと捕まりましたw


ルビサファの時はレジをどんだけ弱らせて眠らせても
ボールがピクリともしなかったのに(それはないよね
今作は何かがちがう…(゚ω゚=)
気がするかもしれないような気がしないわけでもないこともない。



うわぁ…↑のフレーズ使ったん久しぶりやわ(-д-)





まぁ捕まえたところでどーって訳でもないし
ましてや育ても使いもしないと思いますが(ァ
図鑑の足しにはなったかな〜と、足しには、ね。







ああっ!!!ちょっとバカにしてごめんなさい!!!!ry