特に学校があるわけでもなく
家でのほほ〜ん(´ω`)と過ごしているだけなので
日付が全くわからない;


今日は9日…あと一週間でヨビコー開始(


講師らも熱心だし設備も環境も充実してるし
ここで一年がんばろか〜と思いましたが
が、がですよ(何


なんか来てる生徒たちに生気がないんですよ(ぁ
まず外見(?)パッとしないし(まぁ行き過ぎてもあれですけど)
勉強に命かけてますみたいな人とか
いわゆるヲタクっぽい人とか(
普通って感じの人が少ないです(ノ∀`)
なんてゆうのかな…友達になれそうにないというかなりたくないです(氏
あの中で一年やってると変なものに飲み込まれてしまいそうry


まぁ俺も普通かって聞かれるとすんなりハイとはいえない人間かもしれませんg