明日から本格的に授業始まるってことで
更新滞るかと思います。
ん〜でも深夜とかに足を運ぶ可能性あるかも…(ぁ


YUIのアルヴァム買っちまいましたよ(´▽`)つ
自分は感想をうまく表現できない男なのですが
なんちゅーかほぼ同世代の人間として
彼女はこーゆーことを思うのか、とか
なるほどこーゆー考えを持つのか、とか。
特に7曲目は何か…今まで考えたことなかったよね。
安寧に暮らしてた俺も来年にはその身になるってことで特に響いたね。


ところで今回は「愛」はもちろんのこと
それと共に大人になって社会に出た中で
今までの自分を見つめつつこれからの人生への「決意」が表れているとおもうんだ(・ω・`)
なんか以前よりも強め?の歌詞のようだったし。
むしろうたい文句になってる「私の愛するモノはカンタンには譲れない。」は
あまりそうは感じませんでしたね。まだ1回しか聴いてないからかも(ァ
いや、何べんも聴いて掘り下げていくから大丈夫ですよ(何


てかYUIチャン絶対今恋してるやろw
でなきゃあんな詩かけないですよね笑
その男性は幸せもんですねww



まぁ以上で。ブログだからこそここまで正確に感想言える。
メリットのひとつやね(ェ






さぁ次はバンプのアルバムだね…
もう2年半はたちますよ(´・ω・`)
いつ出すんじゃ(氏
そーいや今日バンプが俺のために直々にアルバム曲披露してくれる夢みたw
正夢だったらいいのに(