とりあえず初めの一週間の授業無事終了(☆´∀`)ノ
いっつも言うけど疲れた…
土日は十分休息しないとこのまま続けられる自信がありません;
まぁ基本勉強勉強勉強ですけど
気晴らしにここんとこ遠ざかってた(5日だけですがw)ポケモンやってみようかね…





はい、今日やりました。エメラルド(何
オゾン層㌧㌦レックウザ捕まえました笑
さっそくダイヤに送って図鑑の足しにでもしましょうかねw
って言いながらすぐに実行しない俺(ノ∀`)
どーせ送るならもっと効率よく送りたいやん?
うん、そうか、あなたもそう思うよね?(氏




それはさておき
メタグロス育成しよう。



と思ったのが一週間前。
日があくうちになんかメンドくなってきました。
ポケモンってそーゆーゲームですよね?
集中的にやらないと再起するのに時間かかるみたいなw(ェ
う〜ん…努力値が途中だった気がする…(
まぁそこは他の先やってからやればノープロブレムか。




明日は友達の誕生日祝いの飲み会だし(´ω`)
それはそれで楽しみで別にいいんですけども
育てる時間たらんww
やっぱある程度時間いるでしょw




ところで…ユイの新曲my generationいいね。
生徒諸君のエンディングにもなってたし。



ああユイちゃんは次々と出すのにバンプはどうなっt(ry