ちょw本当に申し訳ない(´つω・`)

うまくリンクできてなかったみたいで最近行けませんでした(

ということで長らく↓放置してた(ノ∀`)



○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

=先に回す人=

おでんさん
五月雨さん
剣さん
幻子りん

スルー可なので、暇な時にでもどうぞ〜

・親は好きな方だ

 ○ ま〜嫌いではないねw 

・どっちかというと田舎派

 ○ 都会空気悪い 

・車やバイクの音が嫌い

 ○ 車の音は大好きですよ(*´ω`)バイクはダメだけど

・ゲームが好き

 ○ こればっかりはねぇ…

・小さいものが好き

 × 

・自分の部屋をもっている

 きわどい(

・パソコンはほぼ毎日している

 ○ やらない日数えたほうが早いです(

・絵をかくのが好き

 × ドヘタ …でも写生だけは上手いと自負してる(何

・空を飛んでみたいと思う

 ○ 

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

 ○ 夢ってたいがい非現実的だと思うけど…俺だけか

・サイトを持っている

 ○ ん?これはブログですか。まぁ一種でw

・野菜は嫌いだ

 × ってかトマト以外なら( ´ω`)b

・肉は嫌いだ

 × 脂のとこはダメだけどね

・絶叫マシーンはすごく好き!

 ○ てかジェットコースター系なら大丈夫だけど振り回される系は酔うから×

・怖いものは大嫌い

 ○ 大ってほどじゃないけど

・旅行にいけば、必ず土産を買う

 × 土産はいらん!!!(><)マジでw 限定のハイチュウとかならいい

・休日は家族と出かけたりする

 × めっきり減ったなぁ

・寒いより暑い方がいい
 
 ○ 寒かったら死にかける(

・赤と青なら赤だ

 × 青……てかぐんじょう(氏

・クリスマスは家族とすごしている

 ○ 今年とか来年とかにはこの壁をry

・初詣には毎年行っている

 × 基本いかない

・卒業式は泣く
 
 ○ 他の人が泣いてるのを見て泣く

・感動系の映画は泣ける

 ○ ウルっとなるぐらい(?)

・実写よりアニメ派

 × アニメも実写もみないです(

・スポーツ漫画、大好きです!

 × ドカベンとかは面白いと思うけど

・実はグルメである

 ×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス

 ○ 満員でしにそう

マクドナルドよりケンタッキー

 × マクドよりケンタッキーよりモス(・v・★)
   モス食ったらマクソ食えん

・ペンは10本以上持っている

 × そういや青なくしたんだ…

・現在の残金は1000円以上

 ○ もっと稼ぎたい(ノ∀`)

・友人との別れは寂しい

 ○ 今まで3回ほど経験しました(

・独立はしない

 × いつまでもスネかじるようじゃぁ

・煮込み料理が大好きだ

 ○

・冬はコタツからでられない

 × コタツない(

・冬にアイスは当たり前

 あれば食べますけど…

・外国に行ったことがある

 × イタリアとか行きたい

・親族・親の健康が第一である

 まず自分の健康…(ァ