ちょ、今日ってYUIの新曲発売ちがうの?

迷ったけど明日帰りにでも買うか(´ω`)б




てかスマブラXのとこかなり更新されてきてますけど

やっぱ発売日が気になるところよね。

それ以前にwii自体ないのよね(ノ-`)

夏過ぎるまで買おうとは思わない

というか「買ってはいけない」んですけど

でも発売1ヶ月前とかになったらもう買いに行くかも(

やっぱその日に買ってその日に遊びたいやん

まぁ実際冬あたりになるとは思いますが…

あれ?その時期が一番買ってはいけない時期jy

買ったとしてもどこまでマイセルフを律することができるかですよね〜











マイセルフてww俺死んだほうがいいwww