近頃全く勉強に対するやる気がおこらなくて

今日も自習せずに帰ってきちゃって

その間俺よりも多く勉強してる人がやっぱりいるわけでございまして

脱落してしまった感じがあって

宣言どおりYUIのCD買っていったんですけど

YUIも今勉強してる連中も行き過ぎるサラリーマンも

それぞれがなんというかしっかり根ざしてる感じで頑張っている最中なのに俺は…

で大した趣味もなくフラフラしてる自分に嫌気がさして

通りを騒ぐ若者にもジェラシーで(←ある歌詞より

あの、昔高2ぐらいの時友達が俺に今みたいな言葉をつぶやいたことがあるけど

その当時はそんなもん、夢とか努力とかしょ〜もないことだ

と思ってたけど今となってそれがここまで重くのしかかるとは思ってなかった…

俺は早生まれだから来るのが遅かったのか(?)

でもまぁ帰ってきて早速YUIちゃん聴いてみると

やっぱ元気でるわ…

う〜ん、テンション上がっただけかなw(

それに鼓舞されたのか今こうやって日記(といえるのか)を書いてるんですけどねw

結論まとめると

「俺がやる以外に何もない」んだ。


ごめん、ウザいですかwww