記念すべき「ポケモン」カテゴリー第一弾ですが…(


ついに


封印


しましたよ。


孵化とかズルズルやってたら一生勉強できそうにないので…


まぁ誘惑に勝てない俺も俺なんですが(


弟に俺の見てない間にどっかに隠してもらった。


あとで隠し場所忘れて見つからなくなって


俺のプレイ時間返せヽ(`д´)ノ


とならない程度にw


実際封印してみたらみたでそんなに気にもならないし


効果はあったようです(´・ω・`)


ってなわけで


あと半年ぐらいはポケモンには一切触れない気なのでよろしく(


このコーナーも自動的に半年間消滅(ァ






ちなみに封印したのは


激しく時間とるポケモンだけなので


他のソフトはたまにやってますので(氏