ネタなしがこれで解決されましたw(´・ω・)b

○×バトン
★☆ルール☆★
 ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
 ・経験した事のある物には○、無い物には×を。


01:入院………………………○ 3回ぐらい…かな(??)
02:手術………………………○ 子供のころにやったそうだけど覚えてにゃーです。
03:骨折………………………× 
04:献血………………………× 
05:失神………………………× 
06:風俗………………………× 行くならD捨ててから行くつもりで…(ry
07:しゃぶしゃぶ……………○ 
08:エスカルゴ………………× 
09:万引き……………………○ つい出来心d(
10:補導………………………× 
11:女を殴る…………………× 女に手は出しません(ぉ
12:男を殴る…………………○ ってかビンタした(
13:就職………………………× 
14:海外旅行…………………× ちなみに行くならイタリアかフランス
15:ギター……………………× ちょっとやってみたい。
16:ピアノ……………………○ もう全然やってないけど… 
17:バイオリン………………× 
18:眼鏡………………………○ 大学行ったらコンタクトにするつもり。本当の俺、デビュー☆
19:オペラ鑑賞………………× 
20:テレビ出演………………× 
21:パチンコ…………………× これどーなん…?
22:競馬………………………× これも…
23:合コン……………………× 
24:北海道……………………○ 旅行で
25:沖縄………………………× 泳ぎたい
26:四国………………………○ 家の仕事(?)で 
27:大阪………………………○ 住 ん で ま す
28:名古屋……………………○ 旅行で
29:エスカレーターを逆走…○ これは皆一回はやるのでは
30:フルマラソン……………○ 高校のイベントで42.195? 死ぬorz
31:自動車の運転……………× 春には免許取れるようになりたいですね〜
32:10kg以上の減量…………× こ れ 以 上 減 っ た ら 死 ぬ(ァ
33:交通事故…………………× 
34:一万円以上拾う…………× 
35:一万円以上落とす………× 
36:徹夜で遊ぶ………………○ この前やってきた所です(
37:ピアス……………………× 穴あけてまでしようとは思わん
38:50万円以上の物を貰う…× そんなんあるんすか…ないやろ
39:ラブレターを貰う………× 
40:一目惚れ…………………○ 何人か(
41:幽体離脱…………………× 
42:先生に殴られる…………△ 叩かれる程度に 
43:徒競走で一位……………× 3位とかをズルズルと
44:妊婦に席を譲る…………× 
45:他人の子供を叱る………× 叱りたい…でもねぇ〜…
46:20歳過ぎて素面で転ぶ…× まだ20いってないので
47:同棲………………………× 
48:ストリート雑誌に載る…× 
49:2m以上から落ちる……○ 落ちるというかしょっちゅう飛んでました(ェ
50:学級委員長………………× 
51:恋人が外国人……………× 
52:刺青………………………× 
53:ナンパ……………………○ 1回だけ……(ノд`)でも打率10割www
54:逆ナンパ…………………× 
55:ディズニーランド………△ シーの方だけ行ったことが(
56:一人暮らし………………× したいんだけどねぇ
57:スキー……………………○ 楽しいけど好きじゃない 
58:スノボ……………………× 雪が嫌いなのよね
59:サーフィン………………× これもやってみたい
60:異性に告白………………× いずれする時が来るんだろうか(´・ω・`)
61:同性から告白……………× 
62:中退………………………× 
63:留年………………………× 高校の時は危うかったですヽ(゚∀゚)ノ
64:浪人………………………○ お前wちょww今そうやっちゅーねんお前www 
65:喫煙………………………× これはない
66:禁煙………………………× 
67:酔って記憶を無くす……× 
68:飲酒運転…………………× 将来しないようにしなきゃなぁ
69:保証人……………………× 
70:幽霊を見る………………× 
71:先生を殴る………………× 
72:親を殴る…………………× 親は殴れん
73:食中毒……………………○ O-157なりましたよww学級閉鎖モンでしたw
74:無言電話…………………○ 
75:ピンポンダッシュ………○ よくやったやった