バトン

見ちゃったので(


最近強制流行っとるのか?(d・ω・)


ルール
 ・見たら必ずやる
 ・×か○で答える


= A =
学級委員をやったことがある【 × 】
長女である【 ○ 】←これ長男でもおkですよね??
相談されることが多い【 × 】
お年寄りには必ず席を譲る【 × 】
成績は中の上より上【 × 】
人前でメイクするなんてありえない!!!【 ○ 】
 
丸の数【 2 】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【 × 】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている  【 ○ 】
好きな色はピンク  【 × 】
人に比べて行動が全体的にゆっくり  【 ○ 】
何か集めているものがある  【 × 】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある  【 ○ 】
 
丸の数【 3 】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手  【 ○ 】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】
人前に出るのが苦手  【 ○ 】
校則は破ったことがない  【 × 】
細かい作業をするのが好き  【 ○ 】

丸の数【 4 】個


= D =
女友達より男友達が多い  【 ○ 】まぁ男なんで…
声が大きいとよく言われる  【 × 】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 × 】
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 × 】
文化祭や体育会は燃える!  【 × 】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】


丸の数【 1 】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】
1人でいるほうが楽  【 ○ 】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 ○ 】
自分はめったに怒らない 【 ○ 】 
早く結婚したい  【 ○ 】
学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】


丸の数【 5 】個



↓結果


てかこれ明らか女の子用バトンよね??


まぁでも大概当てはまってるけどなw


..。o○☆゚・
,。**:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆゚・:,。

結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人タイプ

..。o○☆゚・
,。**:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆゚・:,。


なるほどな〜


自己判断で○3個以上でそれに当てはまるとしたら


俺は「大人しい天然な大人」なんですね(謎