う わ 〜

もう9月なんだな(´-`:)

夏一瞬で終わってしまいましたねぇ。

そりゃ涼しくもなるわな。

あ〜やばいやばい。

夏サボった俺が情けねぇ(ノ∀`)



友達と色々やってみても本当にその場限りの気分転換にしかならない

ってことはやっぱ

根底にあるのがとれない限り本当の安らぎにはならないってことですね〜



じゃ本当の安らぎを得るためにどうするか。

そんなこともうお分かりですよね??(何

そこのあんた、変なことじゃないですよ(ぇ




そうですよ、根底にあるのを取り除くべく勉強するしかないんですよw

もうやめるって答えもあるけどそれじゃ俺のアレ(謎)が許さないので。

うわぁぁ普通の答えですいません許してください(




はい 続きは