ちょ…メガフレアってリフレクで跳ね返せませんでしたっけ???

バハムート系は攻略本のと〜りいっつもそれで倒してたから…あ、あれ??(´・ω・`;)

ダークバハムートのが跳ね返せなくて面食らった。



ところで今セシルのレベルで70ぐらいなんですけどそれでも強敵多いですね〜

てか話飛ぶけど今回デカントアビリティってどうよ??

いや、そんなもんいらんとは言いませんが

あれ8割ぐらい入手方法知ってないと取れないですよね??

取ろうという意図がないとほっとんど取れないですよね??(何

攻略サイト見てみたら

何コレwww知らんわw

みたいなのがたくさん。

…長いことやってますけど6,7個ぐらいしか取った記憶がないです。

そしてそれを使ったこともないです(

まぁ俺はそんなもんに頼らずともオリジナルのアビリティのみでやっていきますがね(氏




ちなみにボスレビューはのちほどでまとめてやろうと思います(´・ω・`d)