暑いですね…(´・ω・`)



ゼルダの伝説トワイライトプリンセス略してトワプリ

やってたらフリーズ。

開始10分後でよかったよかった。

ダンジョンクリア後とかだったら氏んでた。


給料ほしい。

一瞬でコンタクトにしてやるのに…

あと俺は未だにMD使用なのでipodも(

そろそろ自分のパソコンも欲しいころだし。

靴とか 服とか。

変換中に思ったけど「福」も欲しい。

あっ あとよゆ〜あったらDSライト。




う〜ん…もしかして俺英語落としたのかな…??

休みまくりだし((

だってつまらんし しょーもないし

無駄に英会話の授業選んでしまったのです(ノ∀`)

今年最大のミスかなorz

普通のクラスにしときゃよかったorz

出席とってないことを祈るばかり…

まぁたぶんとってるんでしょーね(

来年再履修…??

俺っていつからこんなんになったのか(´3`)


先週ぐらいから思いますけど

ブログってあるけど

そこになんか適当に書いて見ず知らずの人にまで公開してるわけですけど

けどけどけどけどうるさい

なんでいちいちそんなことするのかな〜(−Q−)ゝ

と思った。


卒論のテーマこれでどうだ!?


さて もっかい風呂に入ってきますね(そうですか

なんかネタ書き尽くした感が(
















































まって!!

今日のこの記事の確認画面見てたら

秋葉原通り魔の書き方みたいでちょっと嫌な感じ。


もしなんか移ってるとしたら

KYOって漫画にほたるってキャラがいましてね…

それが(ry